「ヤングキングアワーズ」2014年06月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 06月号 [雑誌]

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
方太朗はあの後地縛霊になったのか… 今回は事故直後の記憶も入ったりとちょっとダウナー系要素が強かったかな。
それでも町は廻っている」 石黒正数
歩鳥かと思ったら紺先輩だった。紺先輩のバリアーに入っていけたのは家族を除いて歩鳥で二人目なのか。良いねー、しびれるねー
ドリフターズ」 平野耕太
ちょっとページ数少なめかな? 豊久のバカは戦国仕込みだから幕末の薩摩よりもバカだぜ! 的な。
「天にひびき」 やまむらはじめ
ちょっと歳をめした人が多いけど豪華な面子! これは面白くなってきた…!
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
先輩、全く嫉妬とかの感情が見られない。うーん、目の前で直接とかじゃない限り嫉妬回路は働かないのかしら…
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
蓼食う虫も好き好きと言いますから、そりゃ変わった王子もいますよね。ドM?
ライプニッツ」 大石まさる
あれを思い出した。ナデシコ。そういえばネルガルが民間企業だからと色々嫌がらせしてたっけなぁ、軍が。これも似たようなもんなのかしら。