「コンプエース」2014年08月号

コンプエース 2014年 08月号 [雑誌]
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」がお休み。「織田信奈の野望」が最終回。

「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
センターカラー 勇者の血が尊い…! 女騎士の策のお陰で何とか一段落がついたけど… 敵はマスケットを持ってやってきた上に、何より悪意が半端ない。これは苦しい、というか泥沼やで…!
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
最終回。確かに終わるならここしかないけど、残念だ… 特に最後のデレて顔面が崩れた信奈が最高に萌えなだけに、これからのデレ度90%の信奈を見ることが出来ないのが本当に残念。
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
スポポビッチ!(海外でのリョナの雄らしい) これはヤモト=サンが弱いというよりも相性が悪いんじゃなかろうか。ミストバーンとラーハルト的な。
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
サービス回。良いですね! コスプレですか! 彩弓さんのブルマーは有りだと思いますよ! エロ同人的な意味で! というか下着姿になった時の赤面顔が大変美味しゅうございました。ありがとうございます。