「よつばと!」8ヶ月連続休載「電撃大王」2014年08月号

電撃大王 2014年 08月号 [雑誌]
よつばと!」の他には「苺ましまろ」「とある科学の超電磁砲」も休載。
ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs」は最終回。

「ミサイルとプランクトン」 原作:田中ロミオ 作画:筒井大志
生きてる人、いますか? ってCROSS†CHANNNELと同じノリですか? そういえばVita版とか出るんでしたっけ。でもこっちは女の子が主人公かー 有りだな…
はたらく魔王さま!」 原作:和ヶ原聡司 作画:柊暁生
恵美の私服がキマっておるのぅ… まぁ、それよりもアラス・ラムスですよ。電車乗ってる姿とかもう色々と可愛い。ヤバイ。最高に可愛いヒロインやで…!
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン」 原作:川原礫 作画:笹倉綾人
クリアお疲れ様でした! 先輩二人は結構強いんですね。意外。(失礼
ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs」 原作:橙乃ままれ 作画:松モトヤ
お疲れ様でした! 小竜の漢気は見せて貰ったぜ! 良いね! そしてこれがシロエがあの新スキルを見いだすキッカケになったのかー 感慨深いな。
魔法科高校の優等生」 原作:佐島勤 作画:森夕
ほのかたちの魔法学講座。こういった勉強してるのね。なるほどー
魔法科高校の劣等生 追憶編」 原作:佐島勤 作画:依河和希
お兄様は魔法なしでも充分強いのであった。そして次は魔法師としての強さを垣間見ることに…!
やさしいセカイのつくりかた」 竹葉久美子
そういえば悠くんは傷ついているといより、癒えてないって方が正しいかな。でも、男の子だね。しかしどの少女たちも割りと袋小路っぽいけど、どういった結末になるんだろう…
「空声」 こがわみさき
若の知り合いかと思ったらやっぱりだったか! しかしこれは驚くのも当然だろうなぁ… 若がメイド服だもんなぁ…(笑