「good!アフタヌーン」2014年08月号

good! (グッド) アフタヌーン 第45号 2014年 08月号 [雑誌]
純潔のマリアの新シリーズが開始。

はねバド!」 濱田浩輔
薫子ちゃん…(つД`) 良い子なんだけど届かなかったかー しかし足長おじさん邪悪っぽいですよ?
甘々と稲妻」 雨隠ギド
小鳥ちゃんとつむぎちゃんの表情が良いです。感情がよく読み取れる。それにしても最終回が近いのかと心配しちゃったですよ。続いて良かったー、ホント。
「つるつるとザラザラの間」 月子
庄司にまさかの恋模様? 脳筋脳筋なりにモテるんだなぁ。というか、草食系というか非力系男子に井口さんの言葉は割りと致命傷。
鉄風」 太田モアレ
ダブルジョイント。そういう人もいるのか。しかしそれすらも楽しそうとするとか、正に漫画の世界の住人だ。確かに現実に居たら気持ち悪いかも。
ぐらんぶる」 原作:井上堅二 作画:吉岡公威
この漫画は何度股間をモロに見せるんだろう。しかも男ばかり。これが最高に面白いから腹が立つ。もっと女の子成分が多くても良いのよ?