「週刊少年サンデー」1第号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
サキさん可愛いな。うちに欲しい。嫁に欲しい。
最上の命医」 橋口たかし
あー、やっぱ持病なのかなー
金剛番長」 鈴木央
80年代の感覚そのままで凄い。ある意味カコイイ。
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
おー、間抜けなだけかと思ったらやるじゃん刑事さん。そしてマサルの反撃DA! 王死亡フラグ
お茶にごす。」 西森博之
さり気なく伝わらなくても行動するまーくん、それが優しさというものだよ。うん。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
でも眼鏡+三つ編み+巨乳の委員長スタイルも好きなんだ、ボク…
ダレン・シャン」 新井隆広
んー、終盤ですなぁ。
名探偵コナン」 青山剛昌
おー、久しぶりのキッド編ですか。好きな対決シリーズなんで楽しみです。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
椎名先生→久米田先生→赤松先生→赤松嫁おっぱいという一方通行の愛が読めて面白かったデス! あと今週の絶チル絶望先生ネタしか紹介しないブログは片手オチだよなぁ。ラストのひぐらしも紹介せんとあかんですよ。
月光条例」 藤田和日郎
これはホラーだ… うしとらを子供の時に読んだ時なみに恐怖を感じるな、これは。下手すりゃ泣くぞ、子供。(笑)
オニデレ」 クリスタルな洋介
おぉっと、ここでクリスタルな洋介先生本気を出してきたぁー! 畑先生に色々教わったのかしら。ハーマイオニー的な意味で。
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
桂馬最大の難関であった平凡なヒロイン編終わり。エロゲギャルゲ的には最も敬遠するであろうキャラをよく描ききったという感慨はあるんだけど、歩実の出番が少なかったのがちょっと納得いかないかも。ファンディスク出してください。(笑)