「少年エース」1月号

少年エースA 2009年 01月号 [雑誌]

てるてる天神通り」 児玉樹
あー、この誕生日はツライ…! っていうか誰か今まで疑問に思わなかったのか。それが一番ツライ…!(笑)
ケロロ軍曹」 吉崎観音
修学旅行ですかー こりゃ今回冬樹は出番なしかな。しかし京都かー 近いだけにあまり感慨が湧かない。(笑)
未来日記」 えすのサカエ
両親シボンヌでユノと同じ状況デスネ。ユッキー覚醒するのかなー あのままヘタレなままだったらそれはそれで面白そうなんだけど。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 原作:谷川流 作画:ぷよ
ハルヒちゃんも消失か! こいつぁ意外な伏兵だぁ! 消失長門さんはこっちも可愛いな! いや、むしろ恥じらいが有る分こちらの方が…!
鴨川ホルモー」 原作
万城目学 作画:渡会けいじ:ぼんちゃん可愛いです。それに尽きる。
そらのおとしもの」 水無月すう
おぉ… お色気だけじゃなくてラブコメ要素も入ってきたよ… 良いねぇ。
「日常」 あらゐけいいち
相変わらず笑わせてくれますが、バリカンには抱腹絶倒というか、笑い殺す気か! と本気で思った。これは危険!