個人的にこの作品の二次創作エロ同人誌が読みたい2009年夏

  • アニメ化作品


図らずも西尾維新作品がトップ独占。すんません、単にめっちゃ読みたいだけです。
めだかボックス」は絶対どこかがやると思うんですよね! 人のポーズを真似するめだかちゃんはエロいポーズを取っても真似してくれるのでしょうか。そこが気になる! 読んでみたい!
エデンの檻」はエロ同人にするネタは豊富というか毎週あざとすぎるだろう! ウサミミセーラーとかどんだけ。中高生に一番受けそうだけど、18禁だから当人たちには買えない罠。まぁ、僕らはいつも気分は中高生!
はじめてのあく」はやはりジローのアイテムでエロエロな展開に! とかベタベタなのも良いですね!


化物語」はね! やるなら今だと思うんですよ! というか未だに殆ど出ていないのが不思議でならないくらいで!

  • 羽川のおっぱいを揉む選択肢を選んだトゥルーエンド
  • ひたぎさんに「今夜は私に、優しくしなさい」と言われた晩を描いたグッドエンド
  • 撫子のお母さんが帰ってこなくて撫子に押し倒されたバッドエンド
  • 八九寺へのセクハラがエスカレートした痴漢ロリエンド
  • 神原とひたぎのヴァルハラ百合エンド
  • 火憐にキスだけじゃ足りなくて近親相姦エンド
  • 忍とお風呂場プレイに及んだ直後に火憐ちゃんに踏み込まれてデッドエンド

とか誰もが考えつくエロ展開が手つかずでやり放題なんですよ!? アニメが放映されたら一気に加速される予感! まぁ、新房監督は担当する作品がマッチするかしないかで当たり外れが激しいからちょっと博打だけど!
バカとテストと召喚獣」はボチボチ増えてきた感じがするけど、もっと読みたいでゴワス。
東京皇帝☆北条恋歌」は単に私の趣味です。今マイブームなんです。当然ハーレムエロで。


咲 -saki-」はまぁ、2クール目に突入で夏コミまで安定飛行っぽいっすからねー 取りあえず池田ァ!がコーチに陵辱されるのをキャプテンが身代わりに、的な風越女子の同人誌とか読みたいですよね!(もう出てるかも?)
生徒会の一存」はアニメ版のスタッフがお通夜モードなので危険臭がプンプンしますが、一度は読んでみたい。


まぁ、男性向け同人のジャンル的には東方が圧倒的多数だけど、需要が多い代わりに供給も過多気味だからサークルさんも苦しいんじゃないですかね。
好きでやってるから、って人も多いしそれは応援したいんだけど、生活できない&印刷費が稼げなくて自転車操業も出来ないYO! というのは本末転倒っつーか。
需要に対して供給元が極僅かな場合は圧倒的な売り上げを記録してしまうので先行者利益というのは高いですからね。(例:「放課後プレイ」)
ジャンルゴロと言われようと取りあえず印刷費が稼げる程度には売れるように頑張って頂きたい。


結局何が言いたいかというと
「とっとと「化物語」のエロ同人を描いて下さい、お願いします」
ということですよ。
偽壁常連くらい画力ある人なら原作を読み込めば良いのが描けると思うのですが!
うおぉ…! 早く! 早く羽川のおっぱいを揉む展開のエロ同人をこの手にー!