「good!アフタヌーン」第11号

good (グッド) ! アフタヌーン 第11号 2010年 08月号 [雑誌]

純潔のマリア」 石川雅之
ルールの隙間を見付けたらすかさず突いてくるとか流石ですな!
鉄風」 太田モアレ
ある意味我如古さんも痛い人ですよね。いやー、しかしあんだけ啖呵切ってて良いように弄ばれるとは流石は我如古さん、噛ませ犬キャラ
「夏の前日」 吉田基已
男ならー、そこはー、反抗しちゃうよねー 判る、判るぞぅ。
ハルシオン・ランチ」 沙村広明
SFな終わり方。っつーか、途中の展開とか諸々がヒドイ。(笑 いつものことだけど!
路地恋花」 麻生みこと
おぉ、前回から続いたですよ。お嬢様はある意味チョロいけどアフターケアが大変っぽいなぁ。(笑
「蹴球少女」 若宮弘明
途中から割りと真剣に面白くなってきたけど遂に試合終了。最後まで目が離せない展開でした。うん、面白かった。しかし今後の展開はどうなるんだろう… 当面の目標をクリアした形になるからなぁ。