「ドラゴンエイジ」2010年8月号

ドラゴンエイジ 2010年 08月号 [雑誌]

碧海のAiON」 影崎由那
すげぇ。想像以上にロリババァだった。(ぉ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ
先生、久しぶりに役に立ちましたね。しかしアレだな、割りと手詰まり?
「最近のデッド。」 田丸浩史
相変わらずステキにアホだと思います。
おたくの娘さん」 すたひろ
いやー、それにしてもコスプレした叶はマジで可愛いですな。コータも見直されて良い感じじゃないっすか。それとは対照的なハルハル亭ですが…、コータが役に立つのかにゃー… それはそうと、先日東方オンリーに行ったら友人が自分の娘(3歳児)をコスプレさせて座らせてました。リアルおたくの娘さんを凄いタイミングで見たぜ…
GOSICK」 原作:桜庭一樹 作画:天乃咲哉
あー、このエピソードか。読んだけど忘れたなぁ… 新鮮な気持ちで読みたい。
生徒会の一存」 原作:葵せきな 作画:10mo
RPGツクール系は作るときが一番楽しいからなぁ。(笑 それにしても色々な意味で無駄に面白い。