「月刊コミックラッシュ」2010年09月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 09月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
デレたな…!(ぉ しかし一体どんな謎が判明したんでしょうか。呪い絡みなのは間違いないけど。それにしたってギリギリというか手遅れな判明な気がしないでもない。
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
番号の話になりましたですね。しかしあの話の流れだといきなり鳴神のお嬢さんが出てくるんじゃないかと不安に思っちゃったですよ。(笑
ゴッドバード」 長谷川裕一
よくわかる! 解説! ライディーンは流石に見たことがないのでこの解説はありがたかったです。ムー大陸とかの話だったんだなぁ。
ハナコ@ラバトリー」 原作:施川ユウキ 漫画:秋★枝
まずトイレで連載小説を壁に書くという設定が奇抜。それに比べたら話の奇抜度は普通に思えるから不思議だ。今回は花子さんの出番自体はそれほどだったけど、背中を押す的なポジションは前と同じで良かったです。しかしどのトイレにも出ることができるんでしょうか。
「北斗ちゃんの七つ星」 原作:北側寒囲 漫画:ネツマイカ
もう二人を嫁にすれば良いんじゃないでしょうか! 巨乳と貧乳に挟まれたい!
「あくまでモテる×××」 津々巳あや
新連載。非モテというより「要は勇気がないんでしょ?」的な草食系男子がモテを夢想していたらインキュバスのハーフだったというお話。でも力は不安定。これからどうなっていくのかなー
「みみミミック♥」 刻田門大
新連載。耳魔導師という言葉の時点で何かおかしい。これ、イヤボーンの法則をネタにする、ということを思い付いてそれから逆算して出来た漫画な気がする。(笑