「コミックフラッパー」2010年09月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 09月号 [雑誌]
来月から「数学ガール」の続編が「あねとむち」の春日旬さんで連載開始らしい。楽しみー

煩悩寺」 秋★枝
付き合い始めてからもラブコメは続く… というか破壊力が更に上がってるよ…! ウヒョー、ヤベー!
高杉さん家のおべんとう」 柳原望
ホントに高杉さんちのハルくんは残念な人だなぁ。(笑 時間限定特売を2時間遅れで完売とか常識だし!
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
やはりお母さんでしたか。しかしここへきて恋心の自覚かー 相手が年上すぎるのが何とも。
「ばもら」 長田佳巳
「学校の時間」とのクロスオーバー作品。単行本が2巻と同時発売したのに合わせたって所でしょうか。
「ポコとあそぼう」 D.P
逆さま(笑 しかも忍者も真っ青な芸当をやったりとかホントインパクトがデカイ漫画だな!(笑