「月刊少年マガジン」2010年09月号

月刊 少年マガジン 2010年 09月号 [雑誌]
もうすぐ「修羅の門」の続きが読める! その情報だけで兎に角興奮しちゃうんだぜ!

「Pumpkin Sciccors」 岩永亮太郎
カウプラン、マジぱねぇっす! というか戦災復興という大義から割りと逸れてきてる気がしないでもない。
capeta」 曽田正人
諦めずに藻掻き続けた勝利。レースの勝利ではなく、資金獲得へ繋がる意味での…!
遮那王 義経 源平の合戦」 沢田ひろふみ
義経が出立するのが史実より早すぎる気がするけど、まぁ、そこらへんはフィクションということなのかな。
「龍狼伝〜中原繚乱編」 山原義人
天子さんが道化にしか思えない今日この頃です。というか懐かしいキャラが出過ぎ。
鉄拳チンミLegends」 前川たけし
チンミさん恋愛ごとには疎いっすね… というかヤンも… レンカファイト!
C.M.B. 森羅博物館の事件目録」 加藤元浩
ミイラ取りがミイラになるとは正にこのことですなぁ。
ましろのおと」 羅川真理茂
自分は知っていることを自慢したい葛藤とか判る判る。しかし微妙に恋模様が入ったり友情が入ってきたりと面白くなってきたなぁ。