「アフタヌーン」2012年01月号

月刊 アフタヌーン 2012年 01月号 [雑誌]
おおきく振りかぶって」連載再開! やふー!

げんしけん 二代目」 木尾士目
荻上さんハマってるなぁ。というか笹原が普通に編集やってる… すげぇ成長… それはそうと波戸きゅんが今回もいいキャラしてましたなぁ。(笑)
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
クヌートさん腹黒っすなぁ。トルフィンと再開するフラグでしょうか。クヌートは借りがあるはずなんだけどどうなるんじゃろか…
ああっ女神さまっ」 藤島康介
ふっかーつ。しかし耳から入るとかキモ!
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
連載再開! 文化祭編であります。篠岡さん可愛いですね!
「謎の彼女X」 植芝理一
丘さん何やら企んでいるようですが… というか諏訪野さんネタが結構長引くなぁ。良いと思うけど!
ラブやん」 田丸浩史
おでこのめがねがでこでこでこりーん。
ヒストリエ」 岩明均
エウメネスさん、何か気付いたみたいだけど一歩遅かったでござる。この頃の海戦ってぶつけて乗り込んで、だから… どうなんだろ。
「ネクログ」 熊倉隆敏
回想編ということなのかな。笑顔が綺麗なのが怖いのぅ。