「ヤングアニマルあいらんど」No.19

「your diary」のコミカライズ開始ということで原画担当のカントクさんが表紙! いやー、カントクさんのイラストはやはり良いですな! 今のトレンドだな!

「豪デレ美少女 凪原そら♥」 水無月すう
何だかんだでモテている喃。
「あねコミ」 井上和郎
次回が最終回…、だと…? まぁ、ネタが尽きてきたのかな… しかし美人な同級生と半裸とかでよく我慢出来るな… 私には無理だ…!
ハルとナツ」 武田すん
パンツを巡る冒険…! まぁ、棚の後ろに落ちちゃうとかあるよね! もっとも普通はこんな変態的な展開はないですが! 相変わらず笑えすぎて困る。
「いもかみさま」 ひろやまひろし
おっぱい!!!(挨拶 しかし1話目からするとありえないほどにエロコメになりましたね! 同人誌の時はひろやまひろしさんのエロい絵を見ても家族の裸を見たようないたたまれなさがあったけど、今では充分にエロスを感じることができます。これがヤングアニマルあいらんどマジック…!
「恋検」 中島零
おぉっと、まさかの展開だ! しかし元役者とは思えないよね、今までの言動を見ると… いや、元役者すらも演技を続けられないほどに恋心が肥大していると考えれば…、大いにアリだな…!
「かみさまはなにもしない」 三国ハヂメ
読み切りなのかな? 日本語が喋れないというオチは割りと早くから読めてたけど、話自体はほっこりできる内容で良かったです。