漫画家の紺野あずれさんとカザマアヤミさんがご結婚!


おめでとうございます!


紺野あずれさんと言えばアナルに定評のあるエロ漫画家だったのが、いつの間にか一般誌でギリギリのエロ描写で女子高生に「おま○こ!」と絶叫させる卑猥な漫画家にグレードアップして現在に至っておりますが、最新作である「こえでおしごと!」8巻の後書きにて彼女が出来たことをアナウンスしておりました。



情報筋*1によると昨年の夏からのお付き合いらしいので、お二人の誕生日でもなんでもないこの日を入籍日に選んだということは、実は今日が二人が付き合いだした記念日だったりするのかなー、と愚考する次第であります。


しかし、カザマアヤミさんはつい先ごろまで大人なんだけど残念な女性が初めてお付き合いする漫画を描いてらしたので、これは作品に何かしらフィードバックが掛かっているのでは…、と考えてしまうのも致し方ないと言えましょう。



何はともあれおめでとうございます!


余談
実はこの件は夏コミの時に紺野あずれさん本人から聞かされた訳なんですが「まさかあずれさんからノロケを聞くことになるとは…」と言ったら「いやいや、全然ノロケじゃないですよ(にこやかな笑顔)」と止めを刺されました。
チクショウ…! お幸せに…!

*1:某ラブコメ作家