「据次タカシの憂鬱」がラブコメ回!「まんがタイムきららフォワード」2013年02月号

新春らしい表紙。まぁ、まだ新春じゃないんですけども。

「7時間目の音符(ノート)」 志摩時緒
これはこのままヤッちゃうんじゃないかと思ってしまった。まぁ、普通に考えたら親が居る所で出来ないわな。(笑)しかし赤面萌える…
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
今月はこれでもかというほどのラブコメ回! わかなの花嫁修業っぷりがすごい。どこまで完璧超人になるつもりだ。しかしいくみんがヒロインになる流れに見えるんだけど、そもそも据次に彼女が出来るということが想像できないという。それはそうと絵柄がちょっと変わりましたね。ラブコメ回だから?
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
おっぱい美味しいよね!!!(笑) BrustとWrustの違いですね。まぁ、日本人には発音違いが難しいか。しかしドイツヒロインの登場か。これはこれで有りだな!
「はじおつ。」 卯花つかさ
誕生日プレゼントで悩む! なんとも青春でリア充で爆発しろ的な展開ですが、割りと微笑ましいのも確かでありました。
「ふたりの恋愛書架」 ヤマザキコレ
オンナかよ! まぁ、安心したけど! しかし見えない…(失礼)