アニメ版と石田あきら版の魔王様コラボ「コンプエース」2013年月04号

偶然なのかプリヤとまおゆうが温泉繋がり。露骨にアピール!

魔法少女リリカルなのはINNOCENT」 原作:都築真紀 作画:川上修一
戦闘民族高町家パないの。しかし平和でいいのう。特にフェイトが。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
唐突に温泉回! ギルさん、あざーっす! 何か連載当初からどんどんイリヤがロリ化している気がする。ボディ的な意味で。ひくいかるいぺったんこ! でもぷにぷに感はあるよ! 元凶はハルトモさんらしいです。そして新キャラ登場で平均年齢がぐっとさがる予感!
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
四天王の1vs4ってトコでしょうか。ある意味ゴリ押しですね。策というより力押しなよーな。まぁ、戦争なんてもんは始まる前に終わってると言いますしね!
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
扉絵がカラーで温泉回でヒャッホウと思ったら中身は温泉がなかったでござるよ! どういうことですかまおー様! 女騎士の残念な身体を見せたかったというのか! まぁ、それはそれとして人間界では青年商人が頑張っておられる模様。そしてマスケット銃という火種が奪われて…
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
立った! 本能寺の変のフラグが立ったよ! しかし光秀ちゃん可愛いな。この頃は素直に。まだウザさが出る前だからかなぁ。