兄妹エロの盛り合わせ「COMIC X-EROS」2013年#04

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #04 2013年 04月号 [雑誌]
今回は兄妹モノが多かったですね。揃えたんだろうけど、これ。好みのネタじゃなかったら割りと総スカンくらいそうなやり方だと思う。まぁ、他のテーマの作品もあったけど。

「百合色モーション」 たかやKi
やはりたかやKiさんのエロは女子高生に限るな! 第二ラウンドまでいけるとか先生溜まってたんだろうなぁ。何か普段より女の子の乱れっぷりが多めだった気がする。エロい!
「可鳴音会長と黒い結末」 桂井よしあき
クスリを使って堕とすとかド外道やー ヒドイわー、ホンマ。でもエロいんだなコレが。親子丼で姉妹丼でエロエロとかもうね。ホントエロい。でも愛はないな…
「ヤればデキる子」 23
縦セタ巨乳家庭教師とエロ! しかも幼馴染みときたもんだ! 最高じゃないっすか! しかしタイトルから連想したけどやはりそういうオチか…(笑