志摩時緒さん新連載!「まんがタイムきららフォワード」2013年10月号

志摩時緒さんによる「ぼっちな僕らの恋愛事情」の新連載が開始!

「ぼっちな僕らの恋愛事情」 志摩時緒
今度も学生ラブコメ。ただし主人公カップルは付き合ってなくてボーイミーツガールから。しかしクラスの全員がカップル持ちとかどんないじめだよ。絶対こいつらのうち半月持たない奴等がどんどん出てくるよ。(毒
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
おかん… まぁ、信じるに足る実績は皆無というかマイナスというか。とはいえ息子を少しは信じてあげたら… そしていくみんとわかなの三角関係も斜め上で混線模様な上に何かアレな事態に。はたしてどう纏めるのか!?
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
流石はKYな主人公である。気遣いが出来ないし気遣いに気付かない。もどかしいなぁ。
「はじおつ。」 卯花つかさ
花火の音でアレな事態になるとかベタだなぁ。でも良い演出なんだよなぁ。何かくやしい。