「まんがタイムきららフォワード」2013年12月号

まんがタイムきららフォワード 2013年 12月号 [雑誌]

「ぼっちな僕らの恋愛事情」 志摩時緒
ちょっと前進。とはいえ、マイナスからゼロに戻っただけかな? メールと電話のすれ違いとか色々と初々しいなぁ。あとパンツ。
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
おぉ… 遂に完結が近いのだろうか。修羅場解消のために勇気を振り絞って誤解(?)をとけるのか?
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
柏木さんはアレか。眼中にないというより恋愛に対して鈍感なだけなんだね。これはこれで大変だ。しかし志望校の決め方が初々しいなぁ。テレビ東京系が映る大学、という適当さ極まりない大学選びだった私とは雲泥の差だ。(ぉ
「はじおつ。」 卯花つかさ
友達の恋愛未満な雰囲気にキャッキャウフフ。良いねー まだちょっと不安要素あるとはいえイイネー
「愛しの花凛」 堀泉インコ
お互いを気遣い合う二人の恋愛未満な恋愛模様がもどかしくて初々しくて素敵やわー