「コミックアライブ」2014年02月号

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 02月号 [雑誌]

僕は友達が少ない」 原作:平坂読 作画:いたち
星奈とのデート回。紛う事なきデートですよね。しかしこの場所は名駅高島屋…? しかし星奈は結構ラブコメイベント発生させてるなぁ。メインヒロインのポジションを占めまくりですな。個人的にはもうちょっと理科に出番が欲しいトコなんですけども…!
ディーふらぐ!」 春野友矢
おぉ、アニメ1話に合わせた話だ! しかし折角の巻頭なのにこの地味なモブキャラ二人の話とかどこに需要があると思ったのか…!(笑
のんのんびより」 あっと
先生がきちんと先生してる… これは地元から離れたから甘えが抜けたのだろうか…? と思ってたら安定のオチだった。ですよねー そんな簡単に人間の本質って変わりませんよねー!
ひまわりさん」 菅野マナミ
この編集ちゃんチョロいな… 飴を上げるって言えば簡単についてきそうだ… 可愛い… 攫いたい… それはそうとひまわりさんの過去のトラウマが一つ拭うことが出来たのかな? やっぱりひまわりさんには笑顔が似合うですよ。