「good!アフタヌーン」2015年05月号

good!アフタヌーン 2015年5号 [2015年4月7日発売] [雑誌]

はねバド!」 濱田浩輔
おぉ、ちゃんと中身が変わってない。いや、変わってないのか? それにしてもサウスポーって結構有利なんですね。どのスポーツでも言えるのかもだけど。
ぐらんぶる」 原作:井上堅二 作画:吉岡公威
部屋着で恥じらう千紗ちゃんが可愛い。これだよ、正に萌えだよ。これは半殺しになっても仕方ないな。
甘々と稲妻」 雨隠ギド
ことりちゃんのお父さん! そうだよね、こっちは死別じゃなくて離婚だもね。ちゃんと娘のことが心配で駆けつけるあたり良いお父さんだと思うんだけど… 離婚の原因は何なんだろう… それはそうとブリ大根… 食べたいなぁ…
「海月と私」 麻生みこと
旦那さん… 捨て身やな… 色々と… このまま捨て身でGO!
蟲師 外譚 組木の洞」 今井哲也
現代で来たか! これは意外。でも、言われてみればこれは有りだな。間違いなく蟲師になってるし。凄い。
「つるつるとザラザラの間」 月子
恋に恋するお年ごろなら仕方ないよ。でも身近でこれやられたらうざいよなぁ。でも仕方ないよ。うん。さやちゃん成分がないと落ち着かないとかもう中毒。なお、完治は無理な模様。