2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冬目景は本当に投げっぱなしの遅筆漫画家なのか?

はてなブックマーク - イエスタデイをうたって:冬目景の人気マンガ 18年の連載に幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)このはてブで一番スターが付いている2つのコメント。 富樫「冬目景が終わらせたようだな…」 三浦「ククク…奴は遅筆漫画家四天王の中でも最弱…

「good!アフタヌーン」2015年05月号

「はねバド!」 濱田浩輔 おぉ、ちゃんと中身が変わってない。いや、変わってないのか? それにしてもサウスポーって結構有利なんですね。どのスポーツでも言えるのかもだけど。 「ぐらんぶる」 原作:井上堅二 作画:吉岡公威 部屋着で恥じらう千紗ちゃんが…

「アフタヌーン」2015年05月号

「パラダイスレジデンス」 藤島康介 この先生の車… もしかしてワハハカーでは…? というかワハハカーでドリフトとか出来るんだ。結構な人数載ってるから一旦減速したら加速するのに時間が掛かるからだな!(頭文字D理論 「おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ…

楽園トークショーとヘスティアの紐

楽園祭2015!原画展やグッズ販売に木尾士目、panpanyaらのトークも - コミックナタリー この4月11日(土)に開催された2回目のトークショーに参加してきました。 登壇されたのは木尾士目さん、kashmirさん、志摩時緒さん、そして飯田編集長の4名でした。 参…

”例の紐”で話題のヘスティア様が出ている「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のことをWikipediaより詳しく紹介!

Wikipediaにも詳しいことが書かれてないので、Arcadiaの頃からファンでこのはてなダイアリーでも紹介し、GA文庫大賞を受賞したらかーずさんと友達という立場を利用してアキバblogのインタビュー記事のインタビュアーに立候補するくらいのファンである私が「…