「スーパージャンプ」No.21

「JIN-仁」 村上もとか
テトラドトキシンの毒性つえー しかしこんなこともあろうかと、と言わんばかりの器具の発注は流石。ラブドラマも見られたし災い転じて福となすですね。
王様の仕立て屋」 大河原遁
行きずりの旅行者が実は巨匠で、というのは何かそれだけで面白いな。結果的に上手く転んで良かった良かった。まぁ、それはそれとしてフォンターナのおっさんが面白すぎる。奥さんも大変だねぇ。
バーテンダー」 原作:城アラキ 作画:長友健篩
良い上司だなぁ… 新人はそれに気付きにくいけど、本当に恵まれているんだな、と。私も我が身を振り返らないとなぁ。
「死神監察官 雷堂」 渡辺獏人
しかしこの漫画の格闘場面を見ると無性に笑いが。
美少女いんぱら!」 北村游児
ひ、卑猥になってきた…! もっと恥じらいを! 多分相手をサンドバッグと認識して人間扱いしてないんだろうけど!
「トクボウ 朝倉草平」 高橋秀武
ギリギリのとこでフェードアウトですね。エロいですね。けしからんですね。