「スーパージャンプ」No.2

「JIN-仁」 村上もとか
台所事情が逼迫していても義を貫き通すとは気持ちいいねぇ。カッコイイよ先生。
王様の仕立て屋」 大河原遁
掲載位置が怖い。ジャンプ脳の恐怖。aとbが初め何か判らなかったけど、判ったら何か納得。大変だなぁ。いや、漫画でも同様なんだろうけど。
バーテンダー」 原作:城アラキ 作画:長友健篩
UG客か。この二人が本当にそうなのかは判らないけど、笹倉さんはどういった応対をするのかな。バーテンダーとしての応対なんだろうけど。
「死神監察官 雷堂」 渡辺獏人
これはフラグが立ったと解釈してよろしいのか…!?
美少女いんぱら!」 北村游児
イイハナシ… というオチかと思ったんだけど… しかし2本立てとは危うく気付かないとこだったよ。まぁ、それでも充分ページ数は少ない方なんだけど。
「トクボウ 朝倉草平」 高橋秀武
これは… 痛いな… 2chの用語解説見てると更に痛い… でも面白い…w しかし今頃小学館の編集ネタとか出してくるとか。気付いていくれる人いるのかな…