「ヤングキングアワーズ」3月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 03月号 [雑誌]

エクセル・サーガ」 六道神士
渡辺の精神状態と思考回路がどうなってるのかが気になります。まぁ、こいつは幸せになっても良いキャラだと思うので不遇なのはここらへんまでにして欲しいとこなんだけど、一体どうなることやら。
それでも町は廻っている」 石黒正数
エビちゃん可愛い。そろそろ誰かエロ同人誌を出しても良いと思うんだ! エビちゃんヒロインで!
惑星のさみだれ」 水上悟志
カッコイイなぁ、チクショウ。正にヒーローだよ二人とも。後ろの二人はマジ惚れだね。間違いない。
ジオブリーダーズ」 伊藤明弘
蘭東さん… 1巻の頃からずっと読んでるとホントきっついわぁ…
ワールドエンブリオ」 森山大輔
ゴリ押ししたら覚醒されて反撃されたでござる。まぁ、自業自得ですね。分室組がどう動くかがキーだと思う。