「週刊少年ジャンプ」No.35

ONE PIECE」 尾田栄一郎
明らかになっていく謎。集結する白ヒゲファミリー ここに更にルフィが加わることで一体どんな祭りになるのやら。しかし血統のみで判断するとかこの世界の倫理観は割と危ういですね。まぁ、今に始まったことではないですが。シャボンティのアレな事件から鑑みるにこの世界では血統に対する重要度が高いんだろうなぁ。
ToLOVEる―とらぶる―」 原作:長谷見沙貴 作画:矢吹健太朗
ヤミのデレキタコレ。ロリの連続ですね。
ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
遠野ってことはマヨイガか。雪さん…(作品違う
バクマン。」 原作:大場つぐみ 作画:小畑健
週刊漫画家の大変さを実直に表現してる中井さん頑張れ。しかし思わぬ展開になってきたぞ…
めだかボックス」 原作:西尾維新 作画:睦月あきら
初っ端からめだかちゃんの嫉妬炸裂。しかしめだかちゃん、今度は百合ですか。すげぇ。