またもや「いなり、こんこん、恋いろは。」等の一部KADOKAWA作品のKindle版が半額に!

何やらkoboで半額セールやってるからKindle側が対抗してやってるらしいです。
いつまでやるのかわからないけど、多分koboの半額期間である1/21 9:59まではやるんじゃないかと。
全作品が半額という訳ではないので、半額になっている作品の中でお勧めな作品を紹介したいと思います!

いなり、こんこん、恋いろは。

いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。(2) (角川コミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。(3) (角川コミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。(4) (角川コミックス・エース)
いなり、こんこん、恋いろは。(5) (角川コミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。(6) (角川コミックス・エース) いなり、こんこん、恋いろは。(7) (角川コミックス・エース)

アニメ放映直後から、うちの本家サイトに「いなり、こんこん、恋いろは。」で検索して辿り着く人が急増しまして。やはり面白い作品はみなさん気になるんでしょうね! ちなみに私がお勧めしたいヒロインはうか様です。そしてうか様の可愛さは1クールでは辿り着かないと思うので是非原作に手を出して確認して欲しいです!

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1) (角川コミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(2) (角川コミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(3) (角川コミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(4) (角川コミックス・エース)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(5) (角川コミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(6) (角川コミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(7) (角川コミックス・エース) まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(8) (角川コミックス・エース)
まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(9) (角川コミックス・エース)

多数コミカライズされた橙乃ままれさんの「まおゆう魔王勇者」の中でも石田あきら版は別格の面白さなのでこの機会に是非とも手にとって欲しいのです! 最新9巻までKindle化済みなので実際安い!

長門有希ちゃんの消失

長門有希ちゃんの消失(1) (角川コミックス・エース) 長門有希ちゃんの消失(2) (角川コミックス・エース) 長門有希ちゃんの消失(3) (角川コミックス・エース) 長門有希ちゃんの消失(4) (角川コミックス・エース)
長門有希ちゃんの消失(5) (角川コミックス・エース) 長門有希ちゃんの消失(6) (角川コミックス・エース)

アニメ化企画も進行中なぷよさんによるハルヒスピンオフ! 消失長門のラブコメっぷりが可愛いのです! 戦艦じゃない方の長門可愛い!

氷菓

氷菓(1) (角川コミックス・エース) 氷菓(2) (角川コミックス・エース) 氷菓(3) (角川コミックス・エース) 氷菓(4) (角川コミックス・エース)
氷菓(5) (角川コミックス・エース)

京アニが良い仕事をしてくれた「氷菓」ですが、コミカライズもタスクオーナさんが良い仕事をしてくれてます。非の打ち所がない出来です! 現在は「愚者のエンドロール」編ですね。ちなみに原作も半額セール中です。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(1) (角川コミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(2) (角川コミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(1) (角川コミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(2) (角川コミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(3) (角川コミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(4) (角川コミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(5) (角川コミックス・エース)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(1) (角川コミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(2) (角川コミックス・エース) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(3) (角川コミックス・エース)

ただのロリコン作品ではありません! 壮大なFateの世界観をバックボーンにしたロリコン作品なのです! 結局ロリなんじゃねーか! ツヴァイのアニメ化も決定しているのでロリコンを予習しておくことをお勧めですよ! ツヴァイではダメットさんも出るからダメットさんファンにもお勧めだ!

「ニンジャスレイヤー」

ニンジャスレイヤー(1)〜マシン・オブ・ヴェンジェンス〜 (角川コミックス・エース)

アイエエエ!? ナンデ? ナンデ半額!? 原作はKindle化されてないけど、コミカライズはKindle化されてて、今回半額だ! ゴウランガ!

「恋愛しませんか?」

恋愛しませんか?(1) (角川コミックス・エース) 恋愛しませんか?(2) (角川コミックス・エース) 恋愛しませんか?(3) (角川コミックス・エース)

メイドのふわりさんにいきなり「恋愛しませんか?」と言われてお試し恋人期間から始まるラブコメストーリー! 全3巻のラブコメ作品です。完結してるので手を出しやすいかと! ちなみに一番のお勧めは報われない系ヒロイン筆頭のるりちゃんです。るりちゃん可愛い。

東京皇帝☆北条恋歌

東京皇帝☆北条恋歌 1 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 3 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 4 (角川スニーカー文庫)
東京皇帝☆北条恋歌 5 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 6 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 8 (角川スニーカー文庫)
東京皇帝☆北条恋歌 9 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 10 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 11 (角川スニーカー文庫) 東京皇帝☆北条恋歌 12 (角川スニーカー文庫)

竹井10日作品とか好きだからー! もうすぐ完結なんですよ! 北条恋歌! 一斗を巡って「この泥棒猫!」とビンタの応酬したり花婿強奪して逃避行したりとマジ修羅場がありつつのラブコメで面白いよ! 中二病設定はアレでこじらせててわかりにくいけど。