「コミックアライブ」2015年04月号

月刊コミックアライブ 2015年 04 月号 [雑誌]

ディーふらぐ!」 春野友矢
主人公不在なことで主人公の重要性が判る… まさかツッコミがいないことでここまで締まらないことになるとは…! それはそれとしてゴーストバスローブ姿の高尾部長はどこですか? 単行本の描き下ろしで登場したりするのかしら?
のんのんびより」 あっと
駄菓子屋のれんちょんへの愛情が実姉よりも上すぎる。そんな駄菓子屋が可愛い。もちろんれんちょんも可愛い。将来れんちょんが嫁に行ったらどうなるんだろう…
ひまわりさん」 菅野マナミ
先代ひまわりさんの話。お兄ちゃんの初恋の物語でもあるのか。そして失恋の物語の始まり… しかしロリの気配が残っているひまわりさんってのも良いよね。有りだと思います。うん。
「ゆめくり」 博
白羽さま、学校生活をエンジョイしてらっしゃる。楽しそうで良いことだと思います!