読者プレゼントから見る編集部の質

先日一迅社から荷物が届いてて何事かと思ったらREXの読者プレゼントが当たってたみたいなんですよね。
毎月買ってないから当たってることに気付かなかったわー


しかし当選したのが10月号ってことは発表は12月号でつまり11月発売ってことで、発表から実に4ヶ月弱掛かったことに。
アフタヌーンで当たった時は当選確認から1ヶ月掛からず届いたのになぁ。
読者に対して誠実にあろうという姿勢の現れと取っていいんですかね、これは。


という訳で編集部の質的にはアフタヌーン>>>REXということが証明された訳なんですが、実は少々前にコンプエースとRUSHでも当たってたんですが未だに届いておりません。
さぁ、REXと同じく4ヶ月弱掛かるのか、はたまたもっと掛かってコンプエース編集部とRUSH編集部の質はREX編集部以下であることを証明してくれるのか非常に楽しみですね!
編集部の質を掛けたチキンレース!!!
別の雑誌で当たったら是非とも更に比べたいものですね!!!(←当たらないフラグ)


結論(というか本音):まだ届かないのかYO!