「ヤングアニマルあいらんど」2011年10月号

ヤングアニマル あいらんど 2011年 10/10号 [雑誌]
今月から糸杉柾宏さんが新連載。

アマガミ」 原作:エンターブレイン 作画:東雲太郎
隠しキャラのあの子が登場。お見事でござる! ボクも身体全体塗られたい!
「あねコミ」 井上和郎
今月のMVP! 素晴らしいね! こんな漫画家居たら絶対祭りになるよね! というか実は井上和郎先生ってロリツインテで美少女漫画家なんじゃね!? 今月の名言「我々すでにスタンバっております!」
ハルとナツ」 武田すん
春菜さんの嫉妬はエンドレス! というか乙女回路が殆ど嫉妬で占められているのでは。大変じゃのー
「ぷりしら」 萩尾ノブト
安定のエロコメ。麻雀ないけど。
「いもかみさま」 ひろやまひろし
本誌初登場。というかコンプエース以外だと少年フェイト*1でしか見たことないよ。そして驚いたことにエロコメじゃないよ! あいらんどでエロコメじゃない作品とか珍しい。お芋の神様かと思ったけど、妹が神様でした。かみちゅ? いなり? しかしひろやまひろしさんは本当にロリ好きですね… 12〜13歳が良いんでしたっけ? 業が深いなぁ。
「恋検」 中島零
凹んでる先生を見てるとゾクゾクします。(変態
「天然格闘少女 ちひろちゃん」 森尾正博
今更だけどこの学校はダメだな! ここに転入したい! くそぅ、モニタ越しじゃなくて生の女子高生の真っ裸を見られだなんて…!!!

*1:同人誌です。