「コンプエース」2012年08月号

TYPE-MOON武内崇さんのセイバーポスターとか付いてセイバー可愛い。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
麻婆豆腐出たよ、麻婆豆腐。どうでも良いけど並行世界でも通貨は一緒なんじゃろか。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
S組とF組でまた不穏な空気がー しかし心ちゃん可愛いですね。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
魔王さま頑張れ、超頑張れ。今回はちょっと説明回だったかな。まぁ、それはそれで!
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
ねねが嫁いできましたぞ! 信奈に非道なことを行わせないように必死な良晴が凛々しく見えたり。
「ストライクウィッチィーズ 片翼の魔女たち」 しのづかあつと
残り少ない魔力をかき集めてライフル弾のみに全力をつぎ込む描写がカッコ良かったです!