「清々と」載ってます。「ヤングキングアワーズ」2013年11月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 11月号 [雑誌]
谷川史子さんの「清々と」が久しぶりに掲載。ドリフも安定して載ってます。言うほど休載してないもんですよ、ドリフって。少なくとも今年は。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
研師かー またマイナーな職業を。そういえばバガボンドにも居ましたっけね、研師の人。しかし刺客を撃退するトコ熱いな! 身体じゃなくて魂で憶えている連携技とか熱すぎるでホンマ。
それでも町は廻っている」 石黒正数
うぉおおおお! 全国のエビちゃんファン大歓喜!!!! 小学生だってラブコメしたい! 歩鳥ってば良いアシストするなぁ。タケルは将来尻に敷かれるだろうけど安泰やな。素晴らしい、本当に素晴らしいエビちゃん回だった。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
うむ、相変わらず頭にストンと入ってこない設定だけど面白いです。何だろうね、これ。
「清々と」 谷川史子
久しぶりの掲載! 学校の文化祭は色々と制限があるんだなぁ。めげても先生の一言で華麗に復活するとかマジ恋する乙女やで。そして清ちゃんってばナチュラルにジゴロやなぁ…(笑
ドリフターズ」 平野耕太
なるほどなぁ。だからこの3人なんだ。確かに凄い組み合わせやで。そしてラストに出てきたあの人は… 島津に五稜郭まで追い詰められて討ち死にした壬生の狼かな?
「天にひびき」 やまむらはじめ
彼女は欲求不満。うーん、辛いっすね、これは。美月もやるせないなー お互いの気持ちが判ってしまってるだけに。そして波多野さん… 思わず恋敵をアシストしちゃってるけど、秋央の鈍感っぷりに耐えられず思わずって感じなのかな… わかるわ…(笑
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
これはキツイ! これは死ねる!(笑 おねしょくらいなら定番だけど、それ以外のが本当にヒドイ!(笑 こんなおかんが居たらそりゃキツイわー… うちも人のこと言えんけどさ! そして意図せず先輩の心を解している宇佐くん良い感じー