「BLACK LAGOON」休載。「サンデーGX」2013年05月号

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 05月号 [雑誌]
BLACK LAGOON」載ってないよ! ISのコミカライズが始まるみたい。作画担当は元エロ漫画家の結城焔さん。エロい原作なので丁度良いんじゃないかなー

恋愛ディストーション」 犬上すくね
これは大前田に同情するなぁ。なつめはもうちょっと飼い主として気遣いを持つべきだと思うの。自分の恥>大前田への気遣い がデフォだから大前田は傷つくわけで。せめてもうちょっと大前田に父の遺作に対する思い入れを伝えていれば… というかなつめは無防備すぎる。彼氏ガードを発動させないとか… それにしても旧版のカバー下の展開にやっと追いついてきたなぁ。
「ABLE」 伊藤明弘
BLACK LAGOON」が休載で不足した銃撃分を補充!
桃源郷へようこそ!」 原作:イダタツヒコ 作画:水谷麻志
菌糸まみれの温泉とかトラウマもんやなぁ。しかしキサラちゃん嫌われてますね。というか成績良かったんですね。意外…