ドリフ載ってます。「ヤングキングアワーズ」2013年08月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 08月号 [雑誌]
今月は好きな作品がどれも休載してなくて当たり月。河合荘が表紙だけどご安心下さい。巻頭カラーはナポレオンじゃありませんので。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
過去生に引っ張られて自我が解けそうな風太。なるほど、そう持ってくるか… そういえばぼくたまでも輪くんが紫苑の記憶に引っ張られて大変だったなぁ。
それでも町は廻っている」 石黒正数
ユキコってば元気一杯だね! というか容赦ねーなこの子! 時代が違ってれば一端の武芸者になってたかもだけど。それにしても勝つためにあらゆる手段を考案するその柔軟な発想力はずっと持ち続けて欲しいものである。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
まだ終わってない…! ぎりぎり崖っぷちでの大どんでん返しを仕掛ける…! 恋もそうなると良いね!
ドリフターズ」 平野耕太
サンジェルマン伯爵ラスプーチン、策士同士の対決! を無視して足蹴にする豊久△! やっぱり読んでて最高に熱いっすね! 燃える!
「天にひびき」 やまむらはじめ
お利口になっちゃってる響を覚醒させる為に一歩前に踏み出した秋央。天才を天才のままで居させることができるのか…
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
まさかアレが伏線になるとは思わなかったでござる…! というか宇佐ってば俳優になれそうだな!(笑 小道具もここまで凝るとスゲーわ。そりゃ店員さんも驚くわ。店員さんGJ! そして屈託のない笑顔を見せてくれたりっちゃん最高にGJ!