「ヤングキングアワーズ」2013年12月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2013年 12月号 [雑誌]
ドリフターズ」お休み。まぁ、原画展もあったし仕方ない。

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
おぉ、コーコちゃん今度はお姫様か。姫将軍!(違う しかしコーコちゃんの転生先は毎回良いトコのお嬢さんですね。結末は非業の死ばかりだけど。これも因果の一つなんだろうか。そして主人公と親友のペア。今回は上手く行くと良いんだけど…
それでも町は廻っている」 石黒正数
ジョセフィーヌが役に立った…、だと…!? しかし警官がまともに仕事してるの久しぶりに見た気がする。何か今月はいろいろとレアだなぁ。
「天にひびき」 やまむらはじめ
平凡な彼が頑張ってるのは分かってるんだけど気持よくない。そんなある日、海外のテクニシャンと一晩ヤってみたらあまりの快感に歓喜! そして平凡な彼に別れを告げに行く… これ、どう見てもストーリーラインはNTRモノそのまんまだよね!
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
涙ぐましい努力だ… まぁ、ちゃんとりっちゃん先輩釣れてるのが二人ともチョロいと思いますけども。しかし林さんは良いトコで出てきますねー 当て馬として最高じゃないっすか。そして小学生女子はいい感じに引っ掻き回してくれるのか? …無理かな!(ぉ